喫茶ポプリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐井好子の30年ぶりの新作アルバム!

<<   作成日時 : 2007/12/17 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

高校の頃から愛聴している(知ったのは引退後だけど)佐井好子が30年ぶりにアルバムを発表するという。
なんということだ。あわわわ。考えただけでカラダが火照ってしまう。
タイトルは『タクラマカン』。どんな内容かはまったく想像がつかない。
歌詞もサウンドも一新されている可能性大だが、魂を冥界に引き込む妖しい歌声を再び聴く事ができるだけでたまらなく嬉しい。何よりもこの人はヴォーカリストとして一級なのだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐井好子★2008年2月2日新作「タクラマカン」リリース
佐井好子さんを聞いたことがありますか? ...続きを見る
DREAM/ING 111
2008/01/12 07:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐井好子の30年ぶりの新作アルバム! 喫茶ポプリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる