喫茶ポプリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐井好子再ブーム

<<   作成日時 : 2008/04/11 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを休んでた時期は仕事に忙殺されていたが、仕事自体は仲間にも恵まれ、楽しく取り組むことができた。それとはべつに、私はすこぶる機嫌がよかった。なせなら、佐井好子の新作『タクラマカン』が発売されたからだ。まさに奇跡の復活。
特筆すべきは、新作が過去のアルバムに比べて聴き劣りしないこと。音楽性はさらに広がり、歌詞も格段に深みを増している。何より、ブランクを感じさせない歌い手としての非凡さはどうだ!

そんなわけで、個人的に佐井好子再ブームの真っ最中。復刻音源でライブ盤は出るし、旧作も紙ジャケットCDで再発売されるし、なんとも喜ばしい状況です。
よもや、このような日が訪れるとは(涙)うう、生きててよかった。流行りの言い方をすればマンモスウレピーもといギガントウレシス。

画像

          タワーレコード新宿店ではコーナーをつくって大プッシュ
          (画像はクリックで拡大します)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐井好子再ブーム 喫茶ポプリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる