喫茶ポプリ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーラ・チャンドラ

<<   作成日時 : 2008/01/05 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前にNHKで放送された「菅野美穂 インド・ヨガ 聖地への旅」(抑えた演出がGJでした)のバックに流れていたシーラ・チャンドラの歌声が心地よかったので、今日、タワーレコード新宿店にCDを買いに行ったが、一つも在庫がなかった。
邦楽の品揃えはセンス抜群なのに、それ以外のジャンルはいまいちだな、この店は。
何年か前にも買いに行って探せなかったことがあった。
そのときは、バンド時代のジャンルがロックだったので、うっかり洋楽フロアを探してしまったのだ。モンスーン解散後のソロ作品は、ワールドミュージックのコーナーを探すべきだったんだな。

シーラは今も現役で、最近では『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』のために1曲歌っている、ってWikipediaに書いてあるんだが、そっちのほうは全然覚えていない。

今度は、中野あたりのCD屋をさがしてみよう。(インドものなら中央線)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーラ・チャンドラ 喫茶ポプリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる